旅を愛する大人のWebマガジン

ハワイ

【HAWAIʻI EXPO 2023】<旅は、世界を美しくできる>美しいハワイで人生のリトリートを

5月27日および28日に開催されるHAWAIʻI EXPO 2023。コロナ禍を経て4年ぶりに開かれる待望のイベントに先駆けて、新広告キャンペーン「Beautiful Hawaiʻi(ビューティフルハワイ)」が公表されました。

新広告キャンペーンのコンセプトは、ハワイの自然や文化を守り、住民の生活と旅行者の体験をより多様で豊かなものにするレスポンシブルツーリズムの考え方を実践する「マラマハワイ」の一環として、「旅は、世界を美しくできる。」ということ。ハワイの美しい自然や伝統文化を通して、人生を豊かにするハワイ旅の魅力を発信されます。

映像と共に綴られたメッセージには、ハワイの美しさに加え、新たな時代に旅する意義と豊かさが込められています。

そうした新しくなったハワイで体験できるのは、云うならば「人生のリトリート」。悲しい過去と心の傷を洗い流し、美しく明るい未来へと導いてくれます。まずは、HAWAIʻI EXPO 2023で、ハワイの魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

HAWAIʻI EXPO 2023
開催日時:2023年5月27日10:30~18:00、28日10:30~17:00
開催場所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ9階
入場料:無料
主催:ハワイ州観光局


Voyagerは旅を愛し、旅で生かされる” 大人” のためのWeb マガジンです。旅に欠かせないもの、それは感動とストーリー、かけがえのない想い出。そのために実際に取材を経て、生の声を伺い記事を制作しております。だからこそ、このサイト全般において文章・画像等の無断転載、無断転記は固くお断りしております。文章、写真の著作権はすべてVoyager編集部に帰属します。




コメント

この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP

Copyrighted Image