旅を愛する大人のWebマガジン

Travel News in アジア

【トラベルニュース】セブ・パシフィック航空 おいしく進化する機内食『アジア各地の家庭料理』の提供を2019年4月1日より開始

【Travel news】
大人のアジア旅に役立つ情報を配信


LCCの機内食は日ごと進化を続けています。フィリピン最大のエアライン、セブ・パシフィック航空は2019年より『アジア各地の家庭料理』をテーマとした事前注文式の機内食メニューを3月7日より予約を開始しました。新メニュー12種はフィリピンや日本他のアジアの味に加えベジタリアンメニューを取り揃え、日本離発着便を含めたすべての路線で4月1日より提供されます。

たとえばフィリピンの名物のひとつでスパイスやハーブをきかせた豚肉料理『レチョンのパイ』。またフィリピンを代表する魚”サバヒー”(英語名:ミルクフィッシュ)のフライをカラマンシーとオニオンを利かせた醤油ベースの甘辛い風味のソースで煮込み、サフランライスを添えた『魚の甘辛煮』とフィリピンに着く前から現地の味を楽しむことができます。日本からはお馴染みの親子丼、チキンマヨサンドなど刺激を抑えたメニューも加わります。

予約は出発の24時間前まで。お好みの料理と共に空の旅をお楽しみください。

セブ・パシフィック航空HP


Voyager は旅を愛し、旅で生かされる” 大人” のためのWeb マガジンです。旅に欠かせないもの、それは感動とストーリー、かけがえのない想い出。そのために実際に取材を経て、生の声を伺い記事を制作しております。だからこそ、このサイト全般において文章・画像等の無断転載、無断転記は固くお断りしております。文章、写真の著作権はすべてVoyager編集部に帰属します。




コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

PAGE TOP

Copyrighted Image