旅を愛する大人のWebマガジン

お知らせ

【リニューアルのお知らせ】旅を愛する大人のWebマガジン Voyager

突然、「旅することの当たり前」を奪われた2020年。

パンデミックにより世界は扉を閉ざし、旅する豊かさも、感動も閉じ込められた月日が続きました。

2018年に誕生した当メディアも、残念ながら翼をもがれ、羽ばたくことを忘れたような状況が続きました。

そして2023年4月29日午前0時、時報と共に日本への入国制限がすべて解除。この日をもって新型コロナウィルス感染症による水際対策が終了となった記念すべき日となりました。追って5月5日、WHOより「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」の宣言終了が発表されました。

これに伴い当媒体も「旅を愛する大人のWebマガジン Voyager」と名称を少し改めより幅広い旅する暮らしを提案したいとリニューアルする運びとなりました。
旧名称:アジア旅を愛する大人のWebマガジン Voyager

引き続き旅を愛する、各界のプロフェッショナルが皆様を旅へと誘います。

※あいにく現在、一部の記事を新デザインへと以降中で表示できない記事があります。ご迷惑をおかけしますが順次変更をして参ります。

旅に欠かせないもの、それは感動とストーリー、かけがえのない想い出。なにより「いい旅だった」と歓びに弾んだ言葉を聞くために私たちは、新たな「Voyager」に旅の種を撒き、育ててまいります。

2023年5月25日
トラベルジャーナリスト
Voyager 編集長 泉美 咲月


Voyagerは旅を愛し、旅で生かされる” 大人” のためのWeb マガジンです。旅に欠かせないもの、それは感動とストーリー、かけがえのない想い出。そのために実際に取材を経て、生の声を伺い記事を制作しております。だからこそ、このサイト全般において文章・画像等の無断転載、無断転記は固くお断りしております。文章、写真の著作権はすべてVoyager編集部に帰属します。




  • 執筆者または連載者
  • 新着記事
泉美 咲月

泉美 咲月

旅するジャーナリスト

いずみ・さつき/文筆家&写真家、旅とホテルのジャーナリスト。『旅を愛する大人のWebマガジン Voyager』編集長。タイ国政府観光庁認定 タイランドスペシャリスト2019。フリーランスで活動する一方、日本の医師32万人(医師の94%)が会員である医療ポータルサイト『m3.com』内、Doctors LIFESTYLE編集部にて編集部員兼、医師に向けた旅や暮らしのガイドを務めている。2020年以降のコロナ禍も国内外のラグジュアリーホテルを中心に日本で最多といえる160ヵ所以上試泊&執筆。著書に『台湾カフェ漫遊』『京都とっておき和菓子散歩』『40代大人女子のための開運タイごほうび旅行』他がある。

  1. 7年連続!タイ・ミシュラン2つ星獲得 日本人シェフが奏でるホテルフレンチレストラン「Mezzaluna」

  2. さらけ出すことで際立つ「美しい傷痕」【バンコク】ザ・ムスタングブルー 前編<旅するジャーナリスト Vol.1>

  3. 【リニューアルのお知らせ】旅を愛する大人のWebマガジン Voyager

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

PAGE TOP

Copyrighted Image