旅を愛する大人のWebマガジン

お知らせ

アジア旅を愛する大人のWebマガジン『Voyager』 掲載再開のお知らせ

日頃は、アジア旅を愛する大人のWebマガジン『Voyager』にお越しくださり、誠にありがとうございます。2020年初頭より始まったコロナ禍と緊急事態宣言を鑑み、サイトの更新を長らくお休みをさせて頂いておりました。読者の皆様、ご協力・ご協賛関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことお許しください。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、皆様の心をときめかせ、感動を与える旅のお手伝いをさせて頂くべく、この6月より再開させて頂きます。以前と変わらずご閲覧頂ければ幸いです。

アジア旅を愛する大人のWebマガジン『Voyager』
編集長 泉美 咲月


Voyager は旅を愛し、旅で生かされる” 大人” のためのWeb マガジンです。旅に欠かせないもの、それは感動とストーリー、かけがえのない想い出。そのために実際に取材を経て、生の声を伺い記事を制作しております。だからこそ、このサイト全般において文章・画像等の無断転載、無断転記は固くお断りしております。文章、写真の著作権はすべてVoyager編集部に帰属します。



コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

PAGE TOP

Copyrighted Image