京都の味をお持ち帰り 上質、添加物不使用、別格クロワッサン登場!

Travel News in 日本

2019年12月、新たな京都の名物に加わった高級食パン専門店『別格』。日本名水百選・瓜割の水、独自製法で製粉した小麦粉、添加物を一切使用していない新鮮な国産生クリーム、国産バターを使用した食パンは「別格」。ベーカリープロデューサーで知られる岸本拓也氏がこだわり抜いたパンを創作しました。

その2号店である『別格 京都駅店』の限定商品として「別格クロワッサン」が新登場。バター風味をしっかりと感じられるプレーンに加え、北海道産の小豆を使用した「あんとバター」など7種類のクロワッサンサンドをラインナップ。国産の発酵バターをふんだんに使用し、一層一層丁寧に折り込まれた生地。サクッとした食感と共に広がる風味豊かなバターが存分に感じられます。

限定商品 別格クロワッサン
・プレーン 248円
・つぶあん 378円
・こしあん 378円
・あんとバター 432円
・あんと抹茶バター 432円
・あんときな粉バター 432円
・あんとクリームチーズ 432円
・大人のマロン 540円
※すべて税込価格

京都駅にショップを設けたことからアクセスよくお土産にもご利用頂けます。京都旅の締めくくりにどうぞ。

「別格」公式サイトhttp://bekkaku.kyoto.jp/


oyager は旅を愛し、旅で生かされる” 大人” のためのWeb マガジンです。旅に欠かせないもの、それは感動とストーリー、かけがえのない想い出。そのために実際に取材を経て、生の声を伺い記事を制作しております。だからこそ、このサイト全般において文章・画像等の無断転載、無断転記は固くお断りしております。文章、写真の著作権はすべてVoyager編集部に帰属します。



Voyager編集部

3,738,563 views

Voyager は旅を愛し、旅で生かされる" 大人" のためのWeb マガジンです。40 代、50 代のアジア旅を愛する男女のための提案、情報をお届けします...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

Copyrighted Image