【Hotel’s News】コーディス香港恒例 チャイニーズ・ニューイヤー・プディング発売中

Hotel’s News

新型コロナウイルスにより各国の扉が閉まり、翼をもがれて早1年となりました。それでも、いずれ必ず開く旅立ちの時を待って各国のニュースをお送りします。

香港もまた近年、数奇な運命を辿っていることはご周知の通りです。それでも必ず新年が訪れ、現地では春節の準備が進んでいます。ホテル『コーディス香港』でも恒例のチャイニーズ・ニュー・イヤー・プリン(ニェンガオ/年糕)が旧正月用のギフトセットやレストランメニューと共に発売中です。

それぞれのプリンは特別にデザインされたキャンディーボックス風のパッケージに入れられていて見た目も華やか。愛する家族や友人にプレゼントすることができます。

ココナッツ・チャイニーズ・ニューイヤー・プディング


価格:268香港ドル 2021年1月22日までの購入:215香港ドル

すりおろしたココナッツに加えたことにより、豊かな風味を感じさせ、滑らかで歯ごたえも感じさせてくれます。

アワビ、干貝、乾し肉&大根のプディング


価格:
328香港ドル 2021年1月22日までの購入 263香港ドル

最高級のアワビ、干し貝、ロゼワインの中華保存ソーセージ、風乾保存肉で作られたクラシックなプリンは、細かく刻んだ大根の豊かな風味を一口ごとに感じて頂きたいとバランスよく混ぜ合わせるこだわりです。

商品を眺めているだけで賑わいある香港の旧正月が目に浮かぶようです。来年こそは、ぜひ現地で感じたいものですね。

コーディス香港
【Cordis, Hong Kong】
住所:555 SHANGHAI STREET, MONGKOK, KOWLOON, HONG KONG

電話番号: +852 3552 3388(代表)
公式URL:www.cordishotels.com/en/hong-kong/

※Voyager編集部よりお願い
メニューの詳細、予約などは直接ホテルにお問い合わせください。


oyager は旅を愛し、旅で生かされる” 大人” のためのWeb マガジンです。旅に欠かせないもの、それは感動とストーリー、かけがえのない想い出。そのために実際に取材を経て、生の声を伺い記事を制作しております。だからこそ、このサイト全般において文章・画像等の無断転載、無断転記は固くお断りしております。文章、写真の著作権はすべてVoyager編集部に帰属します。



Voyager編集部

3,738,562 views

Voyager は旅を愛し、旅で生かされる" 大人" のためのWeb マガジンです。40 代、50 代のアジア旅を愛する男女のための提案、情報をお届けします...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

Copyrighted Image